2日日記書かないと

自動ログイン機能切れるのか?2日・・・この2日の間にもいろいろあったよーな(遠い目)・・・えっとえっと、、村上さんがアイバドラマの助っ人に。そりゃさぞかしアイバさんも心強いでしょうなぁ〜。てかどうしよう(何が?)・・ビジュアル的に・・・なんつーか、言いにくいけどTV誌のアイバさんビジュアル最高すぎてなんだかワタシ(ぐらぐら・揺)・・・フン。あらしなんて。・・・どーでもいいっつーの!国立?・・・ハンッ。好きにすれば(吐捨)そんな思いと裏腹に朝っぱらからコンレポ巡りをしてしまったのは何処のどいつなのか(うなだれ)・・え゛〜っ?!ソロ曲歴代ソロから選ばないってそれオッケーなわけ〜?あたしの中での10周年ソロ曲はだいぶ前から、A=愛の嵐、N=秘密、M=ヤバイorテルミー、O=Rain、S=unti。愛の嵐っつーのも古過ぎだが(苦笑)秘密とuntiだけはどうしても譲れないんだよぉぉ・・・って行かないんだからどうでもいいっか(死)※DVD買います。

それより手紙は誰が書くのか、とか、誰が泣くか、について想像力働かせたほうが遥かに楽しい。あたしの予想では・・・というかこれは希望なのだが、、P様手紙書いてくれないかな〜。ベタと言われようがP様の手紙には素直に泣ける気がするよ。雑誌にも書いてあった(と思う)けど、、こやしげじゃウソっぽいし、ますてごじゃ子供っぽくなってしまいそうですもの。亮ちゃん?やめてやめて。安心出来ないね・・・(ソワソワ)泣くか泣かないか、についてはまあ・・・6人中6人確実に泣く・・いや、5人は確定。小山なんて真っ先に泣きそうだよ(※ウソ泣き可← )亮ちゃんはぁ〜・・・・ウルウル止まりかな。号泣ってタイプでもないだろうし、、そんなねぇ・・・きのうのサプライズで嵐さんの名シーン(主役=あいば)も途中からすべて松ズン様と大野さんに持ってかれちゃって・・・つか巧みにまとめたにのみや最高。おまえ最高。くっそ・・結局あいつが一番人気かよっ!あ・・・気づけばまた嵐話に(死)ま、思ったよ。きのうTVみてて「ぶーちゃんこんなところで何やってるのよぉ!早く帰って寝なきゃダメじゃないっっ!!(寝貯)」ってね・・・ちゅーかあの人選分かりやすすぎるのでヤメテ頂きたかった・・・そりゃーP・R・Tのお三方はテレビに舞台に忙しいですけど・・なんつーか、スケジュール空いてるヤツが来ました!っつーのが見え見えすぎて(ここんとこ被害妄想的)・・そのとおりだから何も云えないっていうかどうでもいいことですが。にゅ〜すはそーゆーの時に残酷すぎるんだよーー!!(吠)あ、吠えるっていえばきのうのオル、、あのドラマって途中何度も小首かしげるようなドラマだった・・・?おっかしいんだよな〜、、・・とりあえず似死木戸さんは丸襟似合わないので次週から襟のある革ジャン着せてあげて下さい。主役じゃないとダメ、とかそんな決まりあったりする・・?(ビクビク)

■左にあるように時計来た〜。ちょっと!早過ぎだわよ!(汗)・・・ゴツイんだけどねぇ・・一般男性の手首(よこやま)と華奢な女子の手首(わたし)の差が如実に出ちゃって。この時計みるたび横山のこと思い出すんだろうな〜(既に過去形・死)

■特に頬をつたう2筋のぶっとい涙(逞しい・・)が秀逸でございました・・>O野さん。普段あまり感情を顕にしない人ほどクルんだよね・・・

■あと、Y山が山田のドラマに(ヘルプ)つかあたしも思った、、・・エイトってこんな役回りばっか?主役にこだわるわけではないが・・もうそろそろドッカーーン!と行かせていただきたいッ>Jじむしょ。あ、でもたっちょんはめでたいか!・・・おととい雑誌買ってきたんですが、、・・安田の変わりように一瞬誰だかわかりませんでした。わお。いま安田ってあんなんなの?(黒髪・短髪)・・お前誰だよっ!誰だよ、ってヤスダだよ。あ゛〜・・楽しみ〜(不安定)